みちしるべ

TOP ひと一覧 齋藤 直樹

おすすめ「ひと」

料理の楽しみを知ってもらって、料理が好きな人をもっともっと増やしたい。

2021.09.30

齋藤 直樹

齋藤 直樹

2021.09.30

西条駅前で『BAR & DINING Nao’s 』を営む齋藤さん。


木目を基調にデザインされたスタイリッシュな店内は、毎日地元の大人たちでにぎわっています。
好きだった料理を仕事にし、おいしい料理をたくさんの人に食べてもらいたいと、下積み時代は中華料理から始まり、様々な人とのつながりを経て、和食や洋食も学んでこられました。

料理への強い思いから、時には人とぶつかることもあったそうです。

 

様々な経験を積み、時には苦しい思いもされてきた斎藤さんは、

「お客様に楽しんでいただける場所を、自分でつくりたい。」
そう思い、BAR&DINING Nao’sをオープンしました。

お店をたくさんの人に知っていただけるようにと、地域の交流の場に出向いたり、地元のお祭りに出店したりと、今でも積極的に人とのつながりを広げられています。

齋藤さんは、「料理の楽しみを知ってもらって、料理が好きな人をもっともっと増やしたい。」という思いを話してくださいました。

みちしるべでは、斎藤さんの手掛ける料理教室・体験を企画しています!

【この記事を書いた人】長尾 春香

【ヒトコト博】サムライねぎを使った中華料理教室 in BAR&DINING Nao’s (11月7日)

【ヒトコト博】サムライねぎを使った中華料理教室 in BAR&DINING Nao’s (11月7日)

東広島市 料理教室 自然体験

5,000円(税込)

【体験のみちしるべ】 サムライねぎの魅力、中華料理の魅力を聞く サムライねぎを使った、家庭でも出来る本格中華料理に挑戦 今回のメニューは麻婆豆腐と棒棒鶏 【体験の詳細】 サムライねぎは、...

2021年11月07日(日)

店舗基本情報

店舗名 BAR&DINING Nao's
住所 広島県 東広島市西条岡町3−342階
営業時間 日~木| 18:00~1:00(L.O. food12:00 drink12:30)
金・土| 18:00~3:00(L.O. food2:00 drink2:30)
定休日 不定休
アクセス