【ヒトコト博】オンライン 野菜ポタージュがおいしい、朝の過ごし方(12月12日)

【ヒトコト博】オンライン 野菜ポタージュがおいしい、朝の過ごし方

体験のご予約はこちら

体験の目的地

朝、野菜ポタージュから始まる「心地よい週末」を体験する。

体験のみちしるべ

  1. 季節の野菜ポタージュがご自宅に届く。
  2. 週末の朝を野菜ポタージュと一緒にみんなで楽しむ。
  3. いただきますや週末の予定を共有する。

野菜Laboが作る「ポタージュ」は、野菜のおいしさを引き出した優しい味です。何度も試食をするうちに、起き抜けに食べる「朝のひとくちめ」が一番おいしいことに気づきました。週末の朝を皆さんと一緒に楽しみ、「おいしい」を共有しましょう!

体験の時間

08:20 それぞれお湯を沸かしておく。
08:30 zoomを繋ぎ、おはようございます。
08:35 ポタージュの解凍を始める。パンを焼く。
08:45 いただきます。味や、今日の過ごし方をシェアし合う。
09:00 それぞれの週末にいってらっしゃい。と送り出す。zoom終了

お土産

季節のポタージュ×5袋(事前にお届けいたします)

体験のご予約はこちら

ホストのご紹介
体験の詳しい内容
開催日時 2020年12月12日(土) 8:30〜9:00
料金 一人:5,000円
料金に含まれるもの 体験代、お土産代(季節のポタージュ×5袋、事前にお届けします)
持ってくるも
申込期限 開催日の7日前
キャンセル料 申込期限までのキャンセル料は無料です。以降はキャンセル料として体験料金の全額をご負担いただきます。
定員 5名
開催成立人数 1人
体験の時間 30分(前後する場合があります)
集合場所 ZOOM
※本体験はZOOMでの体験となります。ZOOMのアドレスについては後日メールにてご案内いたします。
備考 本体験はヒトコト博のコンテンツとして実施されます。

開催当日、参加者本人(および作品)の写真・映像の撮影やコメント取材などを行い、後日、みちしるべのPRや体験レポート、メディアへ掲載・配信・放映する場合がありますので承諾のうえ、お申し込みください。

食に関する知識を学ぶことは、SDGsの17の目標のうち「12つくる責任 つかう責任」の目標達成につながります。
持続可能な開発目標(SDGs)とは?