※開催終了※【カメラマン / 冠野 雅人さん】東広島で写真を撮ろう(2019年11月30日土 13:00〜15:00)

カメラマンと行く西条酒蔵通りで写真レッスン

広島大学に通いつつ、カメラマンとして酒まつりのポスターや企業のパンフレットなど様々な撮影をしてきた僕が、酒蔵通りで、スナップをしながら写真撮影の基礎を教えます。

また、常に変わり続けるまちのその時の景色を残すということの面白さも体感できるかと思います。

参加者それぞれが違った視点で撮った東広島の風景を見れるのを楽しみにしています!

ツアーのご予約はこちら

写真撮影を通して、まちの魅力を再発見することは、SDGsの17の目標のうち「11住み続けられるまちづくりを」の目標達成につながります。
持続可能な開発目標(SDGs)とは?
ホストのご紹介
ツアーの詳しい内容
開催日時 2019年11月30日土 13:00〜15:00
料金 大人:1,800円
※料金が表示されている年齢の方のみご参加いただけます。
※料金はサービス手数料が含まれています。
料金に含まれるもの ホスト代
持ってくるもの デジタルカメラ
開催確定期限 2日前の17時
キャンセル料 開催確定期限までのキャンセル料は無料です。以降はキャンセル料として体験料金全額ご負担いただきます。
定員 6名
開催成立人数 3人
開催確定期限に参加者が開催成立人数に満たない場合、開催は中止されます。
体験の時間 2時間(前後する場合があります)
雨天時の開催:雨天中止
集合場所 西条駅南口
広島県東広島市西条本町12−3

開催当日、参加者本人(および作品)の写真・映像の撮影やコメント取材などを行い、後日、みちしるべのPRや体験レポート、メディアへ掲載・配信・放映する場合がありますので承諾のうえ、お申し込みください。